ナースのお仕事

今日は仕事がありません。休みの日は気になる映画を見に行ったり

資格取得のためにせっせと勉強を進めたり...結構のんびり過ごしています。

非常勤で働く私にはまだまだ目指さなければいけないことが山積み。

でもあせっても何もいい結果は生まれないんじゃないかなって思うんですよね。

自分の裁量をしっかりと把握して進まなければ挫折してしまいます。

一度投げ出してしまうときっとそこからまた進んでいくのは難しいですよね。

看護師の仕事って(どんな仕事でも同じなんでしょうが)勉強に終わりがないと思っています。

どんどん時代は変わっていく、その流れに合わせて自分も勉強していかなければ...。

私の最終目標である認定看護師免許取得までまずは少しずつ少しずつ前進あるのみです。

挫折しないためにも仕事のない日は出来るだけゆったりした気持ちで過ごしたいものです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2011年12月 8日 11:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「看護師とは思えないかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。