2012年1月アーカイブ

看護師とは思えないかも

非常勤として病院で働いている私。休日はというと最近は結構

家でくつろいでいることが多くなってきているんですよね...。

友達なんかとわいわいするのが基本的には好きなんだけど冬の寒さに思いっきり弱い私は冬場はどうしても外出回数が減ってしまいます。

熊が冬眠するのがものすごくうらやましい気持ちでいっぱいの私。

家から一歩も出ないで冬を過ごせるものならどんなに幸せか...なんて思っちゃいます。

仕事の時は気持ちが仕事モードになっているから頑張るけど休日ともなると...。

冬の寒さが全然平気という人の気持ちがまったくわかりません。

そのかわり夏の暑さにはものすごく強いんですよねぇ...。

エアコンも最小限で扇風機があればある程度の暑さはしのげます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。