2012年2月アーカイブ

看護師の休日

非常勤で勤務するっていうのはなんだか結構疲れるんですよね...。

毎日勤務している常勤の人と違ってなかなか申し送りがしっくりこない...。前日の状況を把握するのが大変です。

なので翌日休みの時は思いっきり午前中は寝て過ごします。

ゆっくりとしないと体がもちません...。

それでも自分で選んでついた職だから誰に文句言うことも出来ないんですけどね!

これから常勤で...なんてきっと私には無理だろうなぁ。

疲れはしても今の生活がしっかり身についちゃってますからねぇ。

自分なりに体調や精神的な面でもコントロールうまくやっていくだけですねぇ。

看護師仲間の間で非常勤で勤務しているのってあんまりいないんですよね。

ほとんどの子が常勤で頑張ってる...。すごく尊敬しちゃいます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。