2012年3月アーカイブ

自分時間の満喫でストレス発散

非常勤で看護師の仕事するのって結構いいよねぇなんて思っている人多いんじゃないかな。

確かに複雑な人間関係に悩まされることも少なくマイペースで仕事が進められるっていう点ではとてもいいと思います。

だけどそんなにいいものでもないんですよ!

常勤している看護師からはどうしても下に見られてしまうし仕事もなんとなくわからないこともあったりするんです。

毎日の引継ぎに参加しているわけじゃないからね...。そういう面ではちょっとやりづらい点も...。

でもまぁ休日はそういう仕事上のストレスを思いっきり発散するためにしっかり自分の時間を満喫するようにしてるんだけどね!

そうじゃなきゃこの仕事ってなかなか続きません。

ストレスの塊みたいになっちゃうもんね...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。