休日は自分だけのために

看護師として働いていると休日は思いっきりのんびりと自分ひとりのためだけに

時間を使いたいですよね。

勤務中はいつも患者さんのことを考えるようにがんばっている自分へのご褒美として

私はたっぷりと自分に甘くなっちゃいます。

したいことをしたい時間にやっちゃえ!って感じで好きな時間に起きて好きな時間に好きなものを食べて...本当に思いっきり一日休日を満喫してます。

そうすることで翌日また頑張ろうって思えるんだよね!

そういう時間って結構大切だよね。

看護師の仕事って常に誰かのためを思って動かなきゃいけないから大変なんだよね。

たまには自分のことだけを考えた行動したいよね!

もちろん看護師だけじゃなくていろんな職業の人がきっと同じなんだろうけどね...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2012年4月12日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分時間の満喫でストレス発散」です。

次のブログ記事は「ちょっと考え変え変えて...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。