手袋

コロナの影響で、手袋が見直されて、、というか、している人が多くなっています。
外国でも同じで、ビニールの手袋をしてスーパーで買い物する人って多かったです。
以前は考えられなかった。マスクも。
でもあの手袋、、手、皮膚が弱い人にはなかなかできない。
看護師さんなどは必須でしなくてはいけないものだけど、それで手がかぶれてしまった、って人も多いんです。
テレビでも病院の現場が写されていた時に、手を各ナースとかも見ましたし、
手元をアップで写した時に、手袋の中が水分でいっぱいになってる人もいました。
通気性が悪いですからねー、、、かわいそうに。

手袋はしなくても、家に帰ってちゃんと手を洗えばふせげるし、
お店に入る前、出る時、と、ちゃんとサニタイザーを使うとそれだけでもまったく違うといわれています。
しなくてもいい、ではないけど、肌が弱いのならそういう他の方法で気を遣うのはどうでしょうか、
という提案です。
私も肌が弱くて手袋は出来ませんし。
子持ちがわかるのです。
室はいけないですよね。
とはいって、も、手はすごく洗います、、これだけだって手があれる原因になるのです。
コロナ、、本当に早く収束してほしいーー。してくれー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2020年10月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポットライト」です。

次のブログ記事は「エコノミーで吐く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。