ラーメン屋で。

ラーメン屋に入ったら、どこかのおばちゃんが「メンマ多めで!」って言ってた、、ここまでは許せる、、らしい。
(私の体験談ではありません)
でもこのあとも「タマゴとほうれん草は持参したから要らない」って言ったんですって。
聞いてて「スタバとかじゃあるまいし。」って思ったそうですが、
私がそこにいても同じようなこと思ったはずです。
よほどの顔見知りならともかく、ラーメン屋でスタバやサブウエイ的な注文しても無駄ではないかな。

、、じっさい、無駄だったようです。
そのまま出てきたみたい。
そりゃラーメン屋って、、、だいたいがこだわりを持ってやってるし、
そんなの軽く無視して「黙って食え」的な感じですしね。
その見てた客も「将来こんなおばちゃんにはなりたくない」と思ったそうです。
、、、まさしく!!
ラーメン屋じゃなくても、あまりこういう人っていないんじゃないかな?
タマゴやホウセンソウを持参する人っています??
いないよねーー?
ちょっとここは笑ってしまった。
同時に呆れた。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2021年1月 1日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き芋食べたい」です。

次のブログ記事は「お父さんと結婚する!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。