お父さんと結婚する!

小さい子ってあどけなくて、お父さんが大好きな子(娘さん)だと、たまに
「将来はお父さんと結婚する!」って言うお子さんもいるみたいです。
かわいいなーー。
お父さんと結婚できないってわかる頃には「お父さん、近づかないで!」とかになるんだろうなーー笑
でも言われたお父さんはもうメロメロですね、こんなこと言われたら。
メロメロで、「嫁には行かせない!」なんてことになるのかも。
お父さんと娘、お母さんと息子っていうのは異性がゆえに仲良くなりやすいのかも。
とは言っても、成長してくるとなぜかお母さんと娘がいいコンビになるんですよねー。
娘さんていうのはいつまでも自分の親の方にくるのでかわいいし、便利です。
だって息子がいたとして、お嫁さんでは言いたいことも言えないでしょ。
やはり自分の子供ですよ。
それが、たとえ自分の子供でも、お父さんと息子っていうのはなかなか近寄らない。
もちろんその家族によって違うけどね。
お父さんと結婚する!って言ってた子も、お父さん臭いとか言い出し(!)、
そして他の男性と結婚するのです、悲しいけどこれが現実。
お父さんにとって娘と、息子と、どっちがいいのかなーー。
もちろんどちらも大事な子供だけど、でも、、、ってところです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2021年2月 1日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン屋で。」です。

次のブログ記事は「食事の内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。