レオ様の映画

映画『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』、、、見た人、いますか?
映画の撮影の順番がわからないけど、あの「タイタニック」の後に、ケイト・ウインスレットとの共演ってことで話題になったようですが、わたし箱の映画を最近まで知りませんでした。
タイタニックのすぐ後、ではなさそうです、ケイトもレオ様もある程度歳をとっていましたから。

タイタニックの後、ディカプリオはどの映画に出るか悩んでいたそうです。
ケイトは「有名になった映画には出たけど、控えめな作品もやってみたい」として、"控えめに"出ていたようです。

レオ様はすごい役者だけど、本当ーーーに賞を取るまでに時間かかってましたね、オスカーとか。
あれは審査員の嫉妬があるからだ、ってまで言われました。
(そんな頃あるのかな??)
『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』は、私は個人的にあまり好きではないけど、レオ様が出てるならってみました。
好きなら何度も見ますが、この映画はそんな気は起きず。。
作品によってもだいぶ違いますねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2021年9月 1日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃべりな人」です。

次のブログ記事は「給食って拒否できるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。