コリン・ファース

俳優のコリン・ファースは、いつも貴族とか、お金持ちとか、身分の高い人の役をする。
そういう気質なんだろうねー。
イギリス人だからイギリスの貴族の役が多いね、王様(キング・ジョージ6世)の役もハマってたなー。
吃音の役だけど。
「ブリジット・ジョーンズの日記」でも、弁護士でしょ、、、ブリジットとのやりとりでも「うちの家系はこうしてきた。子供は寄宿舎で過ごすんだ」に対し、ブリジットは「自然に、子供らしく育てたい」って言ってたシーンがありました。
このときは子供は幻だったけどね。
ドラマの「プライドと偏見」もやってたね。
ミスター・ダーシー、の役で。これまた気位が高い。。。

「ブリジット・ジョーンズ・・」シリーズでは何かと競い合って田中のヒュー・グラントとは実は1日違いの誕生日で、同い年。この二人、、私生活でも仲良しみたいだよ(知らんけど)。
コメディーからシリウスまでなんでもやる二人。
コリンは奥様に不倫されたりなんかされたけど、、、でも誠実です、ヒューは。。。言わなくてもいいよね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2021年11月 1日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給食って拒否できるの?」です。

次のブログ記事は「汗かいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。