汗かいた

ジムで運動した後、ジムで知り合った仲間に声かけられてお茶をすることになりました。
ジムの駐車場に車を止めたまま、「近くのお店でお茶」ってことだったけど、、、歩く・歩く。
30分くらい歩いて、、、シャワーしてさっぱりした後なのにまた汗かいた。
なんでここまで歩くんだろう、、、ジム仲間って、皆こうやってどこまでも歩くのかな?
車で1台でいけばいい、って思った。運転はするから。
汗かいた、、、とにかく。
話は楽しかったが、なんていうか汗かいて気持ち悪いままのおしゃべりでしっくりこない。
そしてまた30分歩いてジムまで戻りました。
どうして歩くのか、、、また誘われたら聞いてみようと思う。
もうおしゃべりしに行くこともないかもだけど。

ジムで運動してるから無駄なことはしないのか、まだ運動したくて歩くのか、、、よくわからない。
家がどこなのかよくわからないけど、だったら車じゃなくて自転車とか徒歩でジムに来るとか、(意味ないか。。)、そもそもジムは運動して汗ながして帰るところだろう。
なんかしっくりこない日でしたー。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、さゆりが2021年12月 1日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コリン・ファース」です。

次のブログ記事は「マッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。